

カンナ始めました

っと言うことでカンナ始めました
晴れてネカマの一員です(笑)
とまぁ60LVまで上げてフリマに行ってみると・・・
Maple120817_011109.jpg
とまぁこんな感じにヴァンレオンにビシャス2体と変身薬で遊んでる人がいましたw
そして時間が経過すると、
Maple120817_011727.jpg
グリフォン2体とビシャス2体になりましたw
変身薬買うほど金があってうらやましいですねホント、
ブログ更新してない分カンナのLVが60~100とかになってますけど
今jkmが一日回行けるようになったんで8回jkmに連れて行ってもらいました^^
Maple120818_233624.jpg
スキルのボタン間違えて突っ込んで自滅しました^p^
まぁリザで生き返らしてもらいました^^;
ジュイkサーセンしたw。
まぁこのjkmのおかげで100突破しました^^
8連続はホント美味いですね^^
後、夜超暇なときヘネシスでは・・・
Maple120819_033228.jpg
っと友達から巨大薬をもらいあそんでいましたとさw

\フィアフィく~ん/

Maple120809_042513.jpg
ってファントムのほうですけどね
某アニメみたいにはこのキャラの出番はなくなりません
って、何か月ぶりの更新だろうねぇ~♪
今日、
へ○へ 
  lへ
 /
の練習(連合チャット)でしてますけどほとんど邪魔されますw
正直SSそんなにありませんw
話題もそこまでないし
もう友達のみなとkがハヤト(新職)で170LVって早すぎですよねぇ
公式のランキング見ると(ワールドランキング)11位ってどうゆうことだおい・・
まぁもう200で1位の人のほうがどうかと思いますけどw

ダイバーシティお台場 行ってきたよ!

※メイプルストーリーに関しては一切この記事には書きません!


・w・
と言うわけで親がダイバーシティお台場に連れてってくれたよ!
12時くらいに家を出て、道が混んでたので12時半に川越駅に着きました~♪
まぁ池袋までついて・・そこから・・そこから・・何駅に行ったっけ・・w忘れちゃったぜ!
まぁそれでダイバーシティお台場につきましたw残念ながらダイバーシティからフジテレビは、
後ろ側からしか見れませんでしたw、まぁダイバーシティと言ったらみなさん見たいのはこれでしょ!
DSC_0069.jpgはい1分の1ガンダムですw
演出があったんですけどビデオで撮ってしまったのでどうやればわかんないですw
簡単に言えば・・・煙(霧状の水が出てきました~)
後頭動きました!色々とみてた人全員が「おー」と言ってました一部笑っていた人いたけど・・w
後有料ゾーン行って、ストライクフリーダムを写真で撮ってきたよ!
DSC_0075.jpgうん?画質が悪いだとぉ?
はいスイマセンw写真撮るのに手がブルブルして超変な感じになってしまいました;ω;
まぁ何種類か撮りましたけど作業が面倒なので・・・今度にさせていただきますw(早くやりますw)
正直レポートなど・・テストなどが今月いっぱいあるんで・・(提出物だらけ・・w)
まぁほぼ終わってるんですけどねw、
今度は夏にでも行って夜の演出を写真撮りに行きたいですw
本当に行けてよかったと思ってますw

メイプルの賊☆

時間の亀裂?のグルクエやって70LV到達して・・Maple120504_101432.jpg
まさか3次の試練がこんなに簡単になっていたとは・・・
昔消費した闇クリは必要ナカッタノダァ・・・問題解くNPCに話しかけると
1次転職官の若かりし頃と戦うハメにw
戦って黒い護符GETして3次転職官のとこ行ったら
即転職・・・ェ?昔あんなに大陸移動やらしてたのに・・・wイッタイナンナンダァー!
さてメイプルと話題は違うが・・・
金があったので、ガンプラを友達のオススメで作ってみた・w・
DSC_0049.jpg
エールストライクガンダム
作業時間4時間(作業時間には個人差がありますw)
はい友達が簡単だからとこれにしましたw
pcの前に立っている理由は・・・
背中のが重くて後ろに・・・w倒れてしまうのですw
まぁ倒れないようにただ今設置を調整中w
(日常的なことやってるんだから!メイプル以外おkだよね?!)
作るの初めてだったんですけど簡単でした友達に写メとってメール送ったら足が歪んでるとか言われましたw

~イベント~

はい今日の経験値二倍!
いやぁ楽しいですねwオルビスの奥地で狩りしてましたw
そして8時30分・・・・
例の物を配られ(別にその配られたやつの名前わすれたわけじゃ!)
9時になり例の物を開けると・・・
Maple120428_210544.jpg
なんとアウフーヘーベン出たよw
いったいいくらで売れる強者なんだか・・・w
そして今日の深夜3時ごろ風呂では・・・Maple120428_025459.jpg
こんなカオスなことにwノーチラスやらDジェネやらいろんなことがありましたw
そしてまだこの記事書いてる途中は2倍だけど。
LVうp報告☆
39LV~55LVまでできました^w^
まぁ廃人様のLVアップ速度にはかないませんけど
自分の中ではまぁまぁかなとw
武器はビジターの47LVのを使っておりますw
防具は市販の物を・・?
プロフィール

フィアフィ

Author:フィアフィ
どうもブログみてくれてありがとう^^            名前:フィアフィ聖魔153LV
    フォミニウムFT130LV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
